スマートフォン版はこちら

おけはざまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おけはざまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「おけはざまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0913
住所 愛知県名古屋市緑区桶狭間北3-107
電話番号 052-629-2300
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おけはざまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
多代小児科 愛知県名古屋市緑区鳴海町山ノ神125-1
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201
丹羽内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田213
片岡内科 愛知県名古屋市緑区鳥澄3-1713
みずのクリニック水広分院 愛知県名古屋市緑区大清水69-1511
森の里クリニック 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2
なるこ田中医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-35
野々田医院 愛知県名古屋市緑区作の山町15


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おけはざまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ